ネコとコーラと国語と私

私立高校勤務の国語教師が感じた教育に関するあれこれ。あとたまにネコとかコーラとか。

何だかんだで、気付けばこのブログも10000アクセスを達成

今日も今日とて朝から部活遠征の引率により、肉体的な活動限界を迎えつつある。

日ごろからトレーニングをしていない30代のおじさんにバスケットボールの審判なんてさせてはいけない。久々の全力の運動に筋肉が悲鳴を上げている。

 

というわけで、もう頭が働かないのでたまにはブログのことでも書いてみます。

 

 

f:id:yasuteru24:20190429213831p:plain

 

さて、2019年1月27日より開始したこのブログ、現在92日間連続更新中ですが、先日ふと気づけば10000アクセスを達成していました。

ブログ界基準でこれが多いのかどうなのかは判断しかねるところですが、個人的にはこれはもうとてつもない数字です。ブログ開設時にはまさかここまで多くの方にアクセスいただけるとは夢にも思いませんでした。感謝の気持ちしかありません、本当にありがとうございます。

 


先述のように、日々が忙しすぎてなかなかブログ執筆に時間が割けなくなってきたので、正直連続更新やめてしまおうかなぁと考えていた矢先にこの朗報。やっぱりもう少しだけ続けていきたいと思います。

なんだか、まんまとはてなブログ運営の思惑に乗せられているような気もするけれど、モチベーションの向上って結構大事なファクターです。いけるところまで頑張ってみよう。